トップ
開催概要
受講申込み方法
プログラム
Best of ASCO 部会

受講申込み方法

申込開始

2023年5月10日(水)11:00

申込み締切り

2023年6月30日(金)23:59
2023年7月6日(木)23:59まで延長します!

受講資格

日本臨床腫瘍学会会員・一般参加者

参加費

種別 参加費
JSMO会員 22,000円
JSMO賛助・ASCO会員 22,000円
非会員 39,000円
医学生・初期研修医 10,000円
新専門医(2023/4/1認定) 無料

※賛助会員様は,1社につき5名まで「JSMO賛助」枠でのお申込みが可能です。申し込み画面で,「JSMO賛助・ASCO会員」をご選択の上,お手続きください。

受講申し込み手続き

*受講申し込みは,申し込み期間内にページ下の【受講申し込み画面】ボタンより行ってください。(新専門医の方に限り,別途ご案内のURLよりお申込みください。)
*受講申し込みの最後に,クレジットカード決済画面に移行します。登録の際は,予めお手元にカードをご準備ください。VISA,MasterCard,JCB,AMEX,Diners Clubのカードが取扱い可能です。
*決済完了後,「参加登録完了メール」が送付されますので,そのメールをもって登録完了となります。
30分経過しても確認メールが届かない場合は,登録処理が完了していない可能性がありますので,学会事務局(jsmo@jsmo.or.jp)までお問い合わせください。
*決済完了後の返金は規定によりいたしかねます。
*電話、ファックス、E-mailでの受講申し込みはいたしかねます。
*受講申し込みをいただいた方には,開催が近づいてまいりましたら,ライブおよびオンデマンド配信をご視聴いただくための視聴用ID・パスワードをメールにてお送りいたします。
*受講申し込みはオンライン,お支払いはクレジットカード決済のみお受けしておりますが,ご所属先(大学・施設)等のご都合により,のお支払いが必要な場合には学会事務局(jsmo@jsmo.or.jp)までご相談ください。

受講申し込み画面

受講申し込みは以下のボタンより行ってください。

受講申し込みはこちら

※2023年度(2023/4/1認定)に新しく専門医を取得される方に限り,2023/5/10(水)に配信のメール本文に記載されているURLより申込ください。 上記画面からは申込まないようにご注意ください。

領収証

領収証は,7月10日(月)以降に発行可能となります。同日,メールにてご案内差し上げます。

受講証明書・単位付与

がん薬物療法専門医資格更新のための単位(10単位)は,ライブ視聴,オンデマンド視聴にかかわらず,聴講記録が確認できた方に付与いたします。