受講申込み方法

<個人会員のみなさま>
1. 会員専用ページからログインしてください。
会員専用ページ
2. TOPページ「事務局からのお知らせ」の第24回教育セミナーの「詳細」から「第24回教育セミナー の詳細 」ページに入り、 「お申込み」ボタンをクリックするとお申し込みが完了します
年会費の未払いがある会員の方は、申込へ進めません。
年会費お支払いのお手続きを先にお済ませください。
受講料ご納入後の返金はいたしかねます。
欠席された方には、会期後にハンドアウトをお送りいたします。
<賛助会員のみなさま>
賛助会員様は以下よりお申込みください。
賛助会員様専用申込みフォーム
お申し込みは1社5名までとさせていただきます。社内にて御調整の上お申し込みください。
こちらは賛助会員専用の申込受付となります。
こちらからの個人会員の申込みは無効ですのでご注意ください。
個人会員は必ず会員専用ページよりお申込みください。
申込開始 2014年6月2日(月)11:00
申込締切 2014年7月22日(火)
定員になり次第申込み終了となります。
受講資格 日本臨床腫瘍学会の個人会員、賛助会員に限ります。
ただし、年会費の未納がある場合は、完納いただいてからの受付となりますので、ご了承ください。

非会員の方は、事前にご入会手続き及び年会費のご入金が必要です。
ご入会について>>
申込受付 2014年6月2日(月)~7月22日(火)
但し、定員になり次第締切とさせていただきます。
※キャンセル待ちは承っておりません。
お問い合わせいただいてもお応えいたしかねますので、何卒ご了承ください。
注意
受付はオンラインのみとなります。
JSMO個人会員の方で、会員専用ページ以外よりお申込された場合でも、振替・返金はいたしかねます。
お申し込み後のお席の譲渡(受講の権利の譲渡)はできません。
受講料ご納入後のキャンセルは「欠席」として取り扱いますので予めご了承ください。
受講当日
入金確認証を必ずお持ちください。
参加証・受講証明書をお渡しいたします。
受講証明書のお渡しは2014年8月3日(日) 9:00 までといたします。
9:00以降にご来場の場合,専門医制度の単位取得はできませんのでご注意ください。

このページの先頭へ