受講申込み方法

1. 会員専用ページからログインしてください。
ログインはこちら
2. TOPページ「事務局からのお知らせ」の第22回教育セミナーの「詳細」から「第22回教育セミナー の詳細 」ページに入り、 「お申込み」ボタンをクリックするとお申し込みが完了します
年会費の未払いがある会員の方は、申込へ進めません。
年会費お支払いのお手続きを先にお済ませください。

受講料ご納入後の返金はいたしかねます。
欠席された方には、会期後にハンドアウトをお送りいたします。
申込開始 2013年7月10日(水)11:00
申込締切 2013年8月16日(金)
定員になり次第申込み終了となります。
受講資格 日本臨床腫瘍学会の個人会員,賛助会員に限ります。
ただし,年会費の未納がある場合は,完納いただいてからの受付となりますので,ご了承下さい。

非会員の方は,事前にご入会手続き及び年会費のご入金が必要です。
ご入会について>>
申込受付 2013年7月10日(水)~8月16日(金)
但し,定員になり次第締切とさせていただきます。
※キャンセル待ちは承っておりません。
お問い合わせいただいてもお応えいたしかねますので,何卒ご了承ください。
申込方法  
< 賛助会員のみなさま >

賛助会員様のお申し込みはこちら
※1社5名までとさせていただきます。社内にてご調整の上お申し込み下さい。

こちらは賛助会員専用の申込受付となります。
こちらからの個人会員の申込は無効ですのでご注意ください。
必ず,上記<個人会員のみなさま>の会員専用ページよりお申し込みください。
注意
受付はオンラインのみとなります。
JSMO個人会員の方で、会員専用ページ以外よりお申込された場合でも、振替・返金はいたしかねます。
お申し込み後のお席の譲渡(受講の権利の譲渡)はできません。
受講料ご納入後のキャンセルは「欠席」として取り扱いますので予めご了承ください。
受講当日
入金確認証を必ずお持ちください。
参加証・受講証明書をお渡しいたします。
受講証明書のお渡しは2013年9月1日(日)~9:00までといたします。
9:00以降にご来場の場合、専門医制度の更新単位は取得できませんのでご注意ください。

このページの先頭へ