1. |
オンライン申込完了後、受講料に関するご案内(メール)を配信致します。そちらをご確認の上、お手続きをお進め下さい。
申込完了後1週間を経過してもメールが届かない場合は、事務局へご連絡下さい。
※医学生・初期研修医で参加をご希望の方は、オンラインフォームからはお申込みいただけません。
詳しくは「受講申込方法」をご確認のうえ、申込書および在籍証明書をご提出ください。
会員・非会員は問いません。
|
2. |
事務局にてご入金を確認後、ご登録済みのメールアドレスへ「入金確認メール」をお送り致します。こちらは、当日テキスト等とお引き換え致しますので、プリントアウトの上、必ずお持ち下さい。 |
3. |
ご入金の確認には、4営業日程度お時間を頂戴致しますので、余裕をもってお手続き下さい。 |
4. |
ご入金後のキャンセルにつきましては、規程により返金致しかねますので予めご了承下さい。 |
5. |
お申し込み完了後のお席の譲渡はお受け致しかねますので、ご注意下さい。 |
6. |
当日セミナーをご欠席された場合は、後日テキストを郵送致します。 |