1. |
オンライン申込完了後,受講料に関するご案内(メール)を配信致します。そちらをご確認の上,お手続きをお進め下さい。
申込完了後1週間を経過してもメールが届かない場合は,事務局へご連絡下さい。 |
2. |
事務局にてご入金を確認後,ご登録済みのメールアドレスへ「入金確認メール」をお送り致します。こちらは,当日テキスト等とお引き換え致しますので,プリントアウトの上,必ずお持ち下さい。 |
3. |
ご入金の確認には,4営業日程度お時間を頂戴致しますので,余裕をもってお手続き下さい。 |
4. |
ご入金後のキャンセルにつきましては,規程により返金致しかねますので予めご了承下さい。 |
5. |
お申し込み完了後のお席の譲渡はお受け致しかねますので,ご注意下さい。 |
6. |
当日セミナーをご欠席された場合は,後日テキストを郵送致します。 |