トップ
開催概要
受講申込み方法
プログラム
ASCOオリジナルスライドご購入案内
Best of ASCO 部会

ASCOオリジナルスライドのUSBメモリ販売(数量限定)

 今年度より,BOAJ2019参加者を対象にASCOから提供される Annual Meeting(ASCO2019)のオリジナルスライドをUSBメモリにて販売することが決定しました。
 このオリジナルスライドは,BOAJ2019当⽇の日本人講師による発表ではなく,ASCO2019の演題からセレクションされたBest of ASCOのスライド(PDF) が収録されているものであり,今後もご活用いただける貴重なデータです。昨年までは,オリジナルスライドのデジタルプリントは禁止されておりましたが,かねてよりASCOへ交渉を重ねてまいりました結果,このたび提供が実現いたしました。
 ご購入希望の方におかれましては,下記要項をご一読のうえふるって申込みください。

販売対象者 BOAJ2019参加者
(ご参加されない方への販売は行っておりません)
販売価格 3,000円(税込)
販売人数 150名様限定(おひとりさま1本まで)
申込方法 オンライン申込みでの受付となります。
以下の手順にてお申込みください。

【ステップ1】
BOAJ2019の受講申込みをお済ませください(BOAJ2019の受講申込みをいただいていることが条件となります)。

(1)BOAJ2019受講申込みは こちら

【ステップ2】
BOAJ2019の受講申込み完了後,USBメモリ購入申込みをおこなってください(必ずBOAJ2019の受講申込みをお済みのうえお申込みください)。

(2)USBメモリ購入申込みは こちら
※好評につき申込が定員に達したため、販売を終了しました。

申込期間 2019/5/8(水)~6/24(月)
※先着順,定員が埋まり次第募集を終了します。
ご入金について USBメモリ購入申込み完了後5日以内 (土日祝除く)に,JSMO事務局よりメールにてご入金に関するご案内をお送りいたします。
5日を過ぎてもメールが届かない場合は,お手数ではございますが,JSMO事務局宛( jsmo@jsmo.or.jp )にご一報ください。
お渡しについて BOAJ2019当日にUSBメモリお渡しカウンターにて引換券と引き換えにお渡しいたします。